ご感想・ご意見・バグ/クリア報告等、お気軽にお寄せください。
ネタバレは程々に。お名前を名乗る等最低限の節度はお願いします。
ゲーム攻略上のご質問はご遠慮下さい。
(スパム対応のため投稿が反映されるまで時間がかかります)
(Back)
お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[391] 結局は簡単じゃん全然余裕だな♪〜完全クリア12/20-22:21
窪川
[389] 和泉さんが可愛い。こういう脱出ゲームもいいですね!03/21-03:04
spanak
[388] 楽しかったです。途中投げそうになったけど…、クリアできてよかった!03/13-22:12
[386] 定○の使い方が全くわからない・・・04/07-14:53
minE
[385] 結構苦戦しましたけど、すごく楽しかったです!03/23-23:18
いちご
[384] やっとクリア!でも、とても楽しかったです☆03/23-16:00
クリア!
[383] 脱出ゲーム楽しませて頂きました。アヒルはマスコットキャラですか?02/23-20:52
安助
[382] 和泉さんのキャラもゲーム自体もとても良かったです!次回作、全力で期待します。12/16-22:34
pa
[380] 面白かったです〜!脱出ゲーは得意ではないのですが、和泉ちゃんに助けられてなんとかクリアしました(^^)しかし□規の使い方だけはわからなかった…;最後のパスは自力でわかってすごいスッキリして終われました☆07/03-23:24
ななお
[379] 楽しかったです^^暗い雰囲気がなくて小さい子にもお勧めできます。06/18-17:07
さき
[378] 主よ、なんてゲームを作ってくれたんだ…和泉が可愛すぎるだろw大変面白いゲームでした☆次回作待ってます※和泉登場させてねw06/04-15:05
AIR
[377] ネタバレ:和泉ちゃんかわいい05/07-09:49
しす
[376] 最後のパスは何かヒントがあったんでしょうか?総当たりでやって解いたけど最後ちょっと平凡かな。あと、意味不明のオブジェは解せなかった。(「そんなものに大事なもんしまうなよ・・・」と)03/10-05:39
まっきー
[371] 最後の□□□□?が見つからなかったのと、□規の使い道に手こずったよ。11/08-02:34
日和見鳥
[369] 清純派脱出ゲームですな♪癖も無く後味も良く楽しめました。和泉さん、次も出演しないかな?10/29-23:29
きょん
[367] 結構考えたのですが、脱出したときは達成感がすごいです!和泉ちゃんがかわいかったですwありがとうございました^^09/17-22:38
ぱぴりお
[366] 和泉さんとのんびり楽しく脱出できました。楽しかったです。09/09-18:29
カリカリ昆布
[365] さわやかな脱出ゲームでしたね!和泉さんがいてくれたので一人ぼっちの心細さがなくてよかった!ありがとう。08/23-15:35
ゆちろー
[364] 程よい難易度で楽しかったです。黒板のあの絵は、シャーロック・ホームズのアレですかね。08/23-01:29
サンダルマン
[363] あちこちでヒント見ちゃったけど楽しかったです \(^o^)/05/29-11:58
ねこ
[362] 最期の数字3つの順番は判ったけど残りは適当に当てはめたらOKでした。面白かったです。04/19-07:13
光子
[361] 部屋脱出の鍵を開けて、会話ボタンを押すと・・・和泉さんから一言貰えたら嬉しいですね。04/15-04:41
楽しかったです
[360] 親子で楽しめました。ありがとうございました!(^^)!03/29-18:41
おやこ
[359] 続編はぜひ和泉さんもいれてくださいな。227のような事はいわないで><03/28-21:08
アーサー
[358] 次回作を期待しています。おもしろかったです。03/28-20:55
アーサー
[357] 何とか○○機のところまでくることが できましたが・・・。進まなく詰まりました。でも楽しいですね^^03/17-11:26
リスア
[356] ゲーム制作、お疲れさまでした。面白かったです。03/10-14:55
しょしんしゃ
[355] よくできたし 面白かったよ もっと作ってくれ03/06-22:27
「」
[354] 面白かった 脱出ゲーって監禁されてるとか記憶が無いけど出られないとかばっかりだけどこういうほのぼのしたのが良い03/06-22:02
ふたばから来ました
[353] おわった03/06-21:14
としあき
[352] おもしろかった〜!!03/02-03:17
qp
[351] クリアできてよかった〜!!02/26-09:34
jonny
[349] メモ用紙でなやんだが・・運よくクリアしました。02/05-08:59
かもた
[348] ト000二枚しかみつからず進まない・・助けて・・02/05-08:31
かもた
[347] 何年ぶりかにやりました!! 最後のパスの意味がいまだにわかりませんがw絵柄に意味があるんでしょうかね?クリアできてよかった!!02/01-16:53
mituki
[346] 脱出成功!!01/30-07:53
uu
[345] 和泉結婚してくれ01/26-15:30
越智亮太 
[344] 続編を激しく希望します。 定○の使い方が難しかったです。 あと、最後のパスワードがいまだによくわかっていません(^_^;)01/22-20:52
寛治
[343] ○色いオブジェで行き詰った…12/20-23:27
ついつち
[341] ううう…道具の組み合わせかたが…(T-T)12/16-22:24
カンちゃん
[339] クリアさせていただきました。何人かおっしゃられてる通りクリック判定がやや厳しい部分はありますが、個人的にほどよい難易度だったと思います。これからも立ち寄らせていただきます。12/06-21:22
さいんげ
[338] 一度クリアした後もう一遍やり直して見ましたが、それでもなかなか進まない所はやっぱりクリックの判定が厳しいんだと思います。特に他のクリックポイントに隣接した所とか。12/01-14:34
葛城 剛志
[337] Twitterから来ましたw 面白かった!11/30-12:49
Takaakira
[336] 公開して一年たちましたがポツポツ新規の方がいらしてるようで嬉しいです。皆様プレイ&感想ありがとうございます!11/24-19:53
サイモン(管理人)
[335] あまずっぱかったです!11/24-17:37
フラスコ
[334] 軽い気分で始めたら熱中してしまいました。すばらしいゲームを有り難うございました。11/21-22:46
堂々巡り
[332] 久しぶりに楽しい脱出ゲームでした  ありがとうございました^^10/19-22:25
汐季
[331] さくさくいけて、和泉さんとの会話を楽しめました。09/18-01:00
脱ゲ製作者
[330] 脱出できました^^ヒント一度も見ずにクリアできましたが・・最後偶然当たってクリアできましたが・・ト○○○の意味が最後まで謎なのがスッキリしないです><w 絵も可愛くて遊んでいて楽しかったです^^ありがとうございました^^09/17-23:06
なお
[329] (⌒,_ゝ⌒)和泉・・・和泉・・・・。中々面白いゲームでしたよ、ふぅ・・・08/09-23:14
もこう

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -